Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中

 

新年あけましておめでとうございます門松おせち

昨年も多くの方に当ブログまで

足を運んでいただきましたあしあと

本当に感謝申し上げますびっくりマーク

 




今年もオーストラリアでの生活を中心に

記事を残していきますので

ぜひまたお時間ある際に

覗きに来ていただけたらと

思っておりますニコニコニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ





さて、本題です気づき

今回私にとってオーストラリアでの

初めての年末年始だったわけですが…





結論から言うと

全く年末年始感がありませんでした笑笑

前回記事にも書いたのですが




12/31は18:00〜24:00のシフトで

仕事に入ってました泣き笑い泣き笑い

韓国系のお店での受付業務なのですが

基本的に1人体制での仕事なので

同僚とわいわい…と言うわけでもなく

1人で(お客さんはいるだろうけど)

新年を迎えるんだな~と思ってました泣き笑い泣き笑い





それを可哀想に思った優しい妹POCO笑笑

友達を連れ、店に遊びに来てくれて

新年を迎える瞬間はPOCOと友達含め

キャーキャー言って過ごせました笑笑





사장님からはお客さんが少なければ

早めに店を閉めていいと言われてたのですが

年越しを友達と過ごすお客さんたちが

思っていたより多く来店してて

結局帰るのはいつもより

遅くなるといった結末泣き笑い泣き笑い





でもPOCOや友達が一緒に過ごしてくれたし

常連のお客さんからは

『Happy new year!』

っていってお菓子をもらったりもして

仕事だったけど案外悪くなかった

新年の瞬間でした花






ではまたパーラブラブ

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ