マック 限定 ビーフシチューパイ | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

マックでは、「グラコロ」と「濃厚ビーフハヤシグラコロ」が発売中。

 

もうすでに、各3回ずつ食べてしまいましたが、まだ飽きず~。

 

 

今日は、これらに加えて、「ビーフシチューパイ」もゲット!

 

期間は1月上旬までで、220円也。

 

 

サクサクの生地は、三角チョコパイに比べて、油っぽくない印象。

 

濃厚なビーフシチューは、意外に甘めだけど、個人的には好きな味。

 

ソースのビーフは、まあまあ入ってたかな!?

 

昨年に続いて登場のコチラ、今年も食べれて満足~。

 

 

 

 

 

それから、ナゲットも買ってきました。

 

ソースは、「伊勢海老風味バターソース」と「黒トリュフ風味のステーキソース」です。

 

これらは、12月下旬までの期間限定。

 

 

伊勢海老風味バターソース

 

伊勢海老かは分からないけど、エビの味はします。しか~し、濃厚バターがそれを台無しにしてて、甘さもあって、イマイチでした。

 

黒トリュフ風味のステーキソース

 

黒トリュフは食べたことないから判断できないけど、甘じょっぱいソースの中に、独特の味は感じられました。個人的には、バターソースよりは良かったけど、リピはなし。

 

今回のナゲットソースは、どちらも残念な結果となりました~。

 

 

 

 

さて、昨日はコロナのワクチン接種でした。

 

今回が5回目。副反応としては、過去4回と同様、腕が痛いだけで済んだので、ホッと一安心!