マック 濃厚ビーフハヤシグラコロ | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

マックでは、冬の風物詩「グラコロ」が、先週から発売になりました。

 

今年は、その他に「濃厚ビーフハヤシグラコロ」が登場!

 

販売期間は、1月上旬までとなってます。

 

今日は、どちらも買ってきたのでアップ~。

 

 

 

 

グラコロ 420円

 

 

 

濃厚ビーフハヤシグラコロ 480円

 

 

 

今年で、発売30周年のグラコロ。気付けば毎年食べてるけど、安定の美味さですね。

 

グラタンコロッケは衣サクサクで、中身はトロトロ~。味付けは、たまごとコロッケのWソース。特に、タマゴソースがいい仕事してます。

 

 

一方、新作のビーフハヤシは、濃いめの味付けです。

 

ビーフハヤシフィリングは、デミグラスのコクがあり、グラコロとの相性はバッチリですね!量は少なめだけど、チーズソースやタマゴソースとバランス◎3つの味付けが贅沢で、満足感もあります。個人的には、ノーマルよりコチラの方が好きですね~。

 

こちらを先に食べてしまうと、ノーマルの「グラコロ」が、ちょっと物足りない感じになってしまいますが。

 

今年は終了までに、どちらもあと2、3回は食べる予定~。

 

 

 

さて、今月から、仕事の繫忙期に入りました。

 

まだ3日しか働いてないけど、疲れが半端ないですね~。

 

いつもスマホで歩数を見てるんだけど、毎日12000以上では納得!

 

だんだんと寒くなってきたので、体調を崩さずに今月を乗り切るぞ~。