ケンタッキー ガーリックペッパーチキンフィレバーガー | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

今日の昼飯は、ケンタッキーでテイクアウト!

 

ここ最近はマックばかり行ってて、すっかり忘れてました。

 

先月25日発売の限定バーガーを、遅ればせながらゲット!

 

 

 

こちら、「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」をドリンクとポテトのセットにして、さらにサイズアップしました。

 

 

全粒粉バンズに、チキンフィレとレタスをサンド。マヨソースとガーリックペッパーソースで味付けしています。

 

甘辛ベースの濃厚ソースに、ブラックペッパーとニンニクがインパクト大!

 

マヨソースでまろやかになるけど、それでもペッパーの辛さが際立ちますね。

 

個人的には、味もボリュームも満足で、また食べたいかな。

 

 

 

 

 

それから、同じく限定の「デミグラスポットパイ」も買ってきました。

 

 

パイ生地は、外はサクサクで、中はモチモチ。

 

デミグラスシチューは少なめで、鶏肉もいくつか入ってます。

 

この濃厚デミグラスと、バター感ある生地は、相性抜群!

 

美味かったけど、量だったり、食べにくかったりで、一回食べれば十分かな~。

 

 

 

次は、グラコロ目当てに、またマックに戻りま~す!