ばんどう太郎 きのこ鍋焼きうどん | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

今日の昼飯は、ひさしぶりに「ばんどう太郎」へ。

 

ばんどう太郎は、関東5県で展開してる和食レストランです。

 

今日は、平日にもかかわらず混んでまして、かなり待ちましたね。

 

こちらでは、ちょうど秋のフェアメニュー中。

 

かきフライに、松茸に、サーモンと食べたいものばかりですが。

 

今回注文したのは、「きのこ鍋焼きうどん」に、ミニねぎとろ丼をプラス!

 

 

鍋焼きうどんは、鳥海なめこ・甘しゃきえのき・コリンギ・舞茸・かまぼこ・たまご・白菜が入ってます。

 

肉は全く入ってなくて、キノコたっぷりでヘルシー。

 

そして、魚介醤油ベースのスープも、あっさりしてて美味い!

 

別添えの大根おろしで、味変も楽しめました。

 

鉄鍋は火がついた状態でくるので、いつまでも熱々で食べれますね。

 

コチラのお店、家からちょっと遠いけど、行く価値ありですね!

 

次は、恒例の大晦日に利用させてもらいますよ~。