ケンタッキー 2つのサルサバーガー | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

ケンタッキーでは、6日から限定バーガーが発売中。

 

今回のサルサフィレバーガーとサルサカツバーガー、販売期間だけでなく、店舗も限られてるとのこと。

 

嬉しいことに、自分の最寄り店にはあったので、今日は2種類ともテイクアウト~。

 

 

 

サルサフィレバーガー 490円

 

 

全粒粉バンズに、チキンフィレ・チェダーチーズ・レタスをサンド。辛口マヨソースとピカンテサルサで味付けしています。

 

 

 

 

サルサカツバーガー 490円

 

 

全粒粉バンズに、チキンフカツ・チェダーチーズ・千切りキャベツをサンド。辛口マヨソースとピカンテサルサで味付けしています。

 

 

どちらのバーガーも同じソースを使用しています。

 

辛口マヨソースは唐辛子ベースで、サルサはトマトベースでして、どちらも結構辛いと思いますね。

 

でも、食べ進めてくと、クセになってきます。

 

個人的には、衣にサルサがよく絡むチキンカツが良かったな。

 

くれぐれも、これらは辛いの苦手な人は要注意!

 

 

今日は、チキンカツの方をセットにして注文。で、ドリンクとポテトをサイズアップしまして、めっちゃ満足~。