マック N.Y.バーガーズ① | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

マックでは、先月25日から限定バーガーが登場!

 

今回は、ニューヨークをイメージしたもので、3種類のラインナップ。

 

・肉厚ビーフ&ポテト

 

・N.Y.バッファローチキン

 

・N.Y.デリ シュリンプタルタル

 

これらは、11月下旬までの販売となってます。

 

今日は、この中から2つ食べたのでアップ~。

 

 

 

 

肉厚ビーフ&ポテト 530円

 

 

バンズに、ビーフパティ・ベーコン・チェダーチーズ・ポテトフィリングをサンド。グレービーソースで味付けしています。

 

ビーフパティは、確かに肉厚で、食べ応えあります。

 

グレービーソースは、甘じょっぱくて濃厚!

 

これだけだと飽きてきそうだけど、甘めのポテトフィリングが、いい仕事してますね~。

 

ポテトフィリングとビーフパティの相性も良く、美味かったです。

 

 

 

 

N.Y.デリ シュリンプタルタル 490円

 

 

バンズに、えびカツ・レタス・トマトをサンド。フレンチハーブタルタルで味付けしています。

 

えびカツは、えびフィレオと同じもので、衣サクッと中身プリッと。

 

タルタルは、ハーブと酸味が感じられ、ふつうのタルタルより爽やか。

 

それに加えて、トマトとレタスでサッパリと食べれます。

 

個人的には、味付けが少し物足りなく、一回食べればいいかなって感じですね。

 

 

 

次は、肉厚ビーフ&ポテトをリピしつつ、N.Y.バッファローチキンを食べるとしよう~。