幸運気学 平成31年 三碧木星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

く三碧木星 
吉:(盛運)

目立つプレゼンで好評価の年

やりたい事の目標がハッキリとしていることで、その気持ちと行動がリンク!で吉🎊
思いつきは止めましょう!

あなたの誠実さで待ち望んでいた未解決だった事案が決着しそう!✨✨

誠実なあなたには☆(幸)が来る!

秘密に隠していた事も暴露されそう!
早目に身辺整理が必要ですょ!
日頃のあなた自身を振り返る
絶好のチャンス✌️

今年のあなたには西西北が金運を呼び込むラッキー方位です。

今年の三碧木星さんは火のパワーを一気に受けてインスピレーションが素晴らしい!その豊かな感性で奇蹟を!
デートやお買い物、商談などに活用してみてね!あなたの高次パワーで、是非是非~慶びの奇蹟をを引き寄せて❗️



スピリチュアルな占いの店

予約制ですので、ご連絡をお待ちしてます。
住所:守山市播磨田町3017‐2
フレイヤ美容室(内)
tel.090‐1142‐1741
中川倫華