幸運気学 平成31年 四緑木星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

四緑木星
凶:低迷運
(本厄年、数え年、24歳、33歳、42歳)
精神性(インスピレーション)を磨くチャンス!

バイオリズムの最低期の年になりました。
こんな時は、悪い年との思い込みは捨てるべき!
あなた自身を充分にヒーリングして精神的にマインド磨きの年でもあるのです!
あなたの中に潜んでいる、ネガティブが顔を出してくる時期でもありますから💧

だから、何時もあなたの高次ハイアーセルフと繋がり、センタリングに心がけて自己律し、グランディングすることで、あなたの精神的なバランスは快調です。
これで🎈
低迷運期のバイオリズムにもあなたの
磨かれた精神
周りの煩わしい雑音に影響される事のないパーソナリティで健康な日々を楽しめますょ!
精神的なダウンが病気を招き入れてるってご存知のはずです~(^^ゞ

それと、
必要ない物は買わない!デネ✌️買えば、お財布を開く癖が、、深水にはまり、、たちまち財政難⚠️
 
あなたを大切に想ってる人はいつも側に!
側にいる人に気持ちを向けて~思い遣りで
心は伝わります。口先だけの関係は、もう止める!心の暖かさが心身の健康招く!

☆西・西北
方位を活用して財政を整える切っ掛けを作りましょう!


心のゆとり金運健康から☆




       
スピリチュアルな占いの店
守山市播磨田町3017‐2
フレイヤ美容室(内)
電話:090‐1142‐1741
中川倫華     
予約制ですのでご連絡をお待ちしてます。