☆幸運気学 平成31年 二黒土星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

二黒土星
小吉・変化運
改革の風が

努力賞には一番に抜擢!
自分でも自分振り返って、こんなに頑張れる私だった❗️ご存知のはずです。
今年の貴方には、それぞれの基本状況に沿って変化の気運です。
転勤族の貴方にはご栄転が!営業マンの貴方には内勤勤務!主婦のあなたにはお仕事の誘いが!変化をチャンスに捉えるか?
苦難と捉えるか?あなた次第よ!
臨機応変な受け止め方が此れからの未来を作って行くでしょう!
若い女性は貧血に気をつけて!
年配方々は血圧高低には気を配り、多種類の食べ物に挑戦してくださいね!

☆早起きは三文の徳☆東から陽が登るパワーをうけましょう!希望通りの成りたい貴方に変化する





スピリチュアルな占いの店
住所:守山市播磨田町3017―2
フレイヤ美容室(内一室)
中川倫華(tel.090‐1142‐1741)予約制