☆幸運気学 平成31年を占います☆ | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

明けましておめでとうございますm(__)m  昨年は素敵なピか文字を書いておられる光珠さんに月運のアファメーションを書いて頂き、気学の占いをコラボして載せていただきました。可愛いピか絵、ピか文字で内容も優しく✨ピカリ!有り難うございました。
今年は直接、皆様にスピリチュアルな幸運占いをお伝えしていきますので、自由キャッチでお願いします。必要に応じて深層タロットも交えて進めていきたいと考えています。
皆様の開運やステップされます事にお役に立ちたいと思います!
そして、ご質問もお待ちしてますね!

それでは~スピリチュアルな気学
幸運ステージ
2019年(平成31年・己亥)
2月4日、春分の日を節入り日として31年運勢になります。それまでは平成30年運勢です。
それでは24日からの平成31年の運勢

一白水星
大吉(喜悦運)
粘り強く目標に向かってる貴方に幸運の実りが手に入ります。
なかなか恋愛スポットが当たらないって1人で悩んでましたね!思い切って南方面のお友達にご紹介依頼してくださいね!
貴方と共鳴の方が必ず待っておられますよ☀️今までの根強いこだわりは捨てて新感覚をとりいれましょう!趣味が一致していきそう✨
ためらわず直感で行動してね☀️
🏵️ハッキリとした口調と態度がハートを射る❗️


スピリチュアルな占いの店
中川倫華(tel.090‐1142‐1741)予約制
守山市播磨田町3017―2
フレイヤ美容室(内一室)