ANA | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんにちは、イシヤク ショウジです。
Winter vacationが終わっちゃいます
Honolulu発が夕方なので、それまではいつも通り。
朝から散歩して、ジャグジーに入って、そして最後のPANCAKEを食べて。
今日のPANCAKEはIHOP。

IHOPはアメリカのファミレスなんだけど、そこでChocolate Tip PANCAKE。
シロップが4種類あって、Strawberry、Blueberry、Butter pecan、そしてMaple。







そしてお替わり自由のcoffeeを注文したんだけど、お替わり自由を「Never Empty coffee」って書いてあって、なるほどなって関心しました。
そういえば昔、平塚にIHOPがあったような気がするんだけど、今もあるのかなぁ。

おっと、こんな時間だ

そろそろ飛行機に搭乗しなければ。
時間がないので、今日はこの辺で。
これから全日空に乗るので、歌はアナと雪の女王です。

そんじゃ、また明日です。