Sunrise | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
Hawaii最後の夜になりました。
あっという間です。
Facebookに書いたように、今朝はSunrise前に浜辺に出て日の出を拝んできました。

でもって、DH国試を受験する皆さんの合格を祈って、浜辺に文字を書いたんです、「24DH 祈  合格 イシヤク」。
砂の城じゃないけど、何度となく波に流されてしまって大変でしたよ(^_^;)。

さすがに勉強を始めた人は多いと思うけど、全員合格できるよう陰ながら応援してますね。

そんでもって、滞在先のホテルからWaikiki Beachを通り越し歩くこと1時間、Hau Tree LanaiにてEggs Benedictを食べてきました。







このお店での朝食は人気らしく、前日に予約を取って。
44歳になって初めて食べたんだけど、これまた美味。
カリカリに焼かれたマフィンの上にはクラブケーキ(かにのコロッケ)が乗っていて、そしてポーチドエッグ。半熟卵を割っていただきました。
折角来たので、Acai Bowl(アサイ、バナナ、ベリー類とグラノーラ)も注文。これまた美味しいんだけど、でかいのなんの。
さすがに完食はできなかった


食後は来た道を再びゆっくりゆっくる歩いて。
途中、沖へ延びる誰もいない防波堤。
閑かな空間が伝わるかなぁ。

とにかく海がきれい。
いつきてもHawaiiはいいわ。
って感じで、午前中が終わりました。

ってことで今日の二曲ですが、まずは中村雅俊の「心の色」にします。
理由は簡単です、歌を聴いてもらえればわかります


わかりました?
 のぼるサンライズ 見上げてごらんよ~ 
でした。
そしてanother oneは斉藤由貴の「砂の城」です。

 で~きた途端 波がさらう~ 
ってことで、今日の午前中のご報告でした。
See you !