FIREWORKS | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
Honoluluは22時になりました。

Facebookにも書いたように、チェックインまで時間があったので、バスに揺られて30分、Kahala Mall(カハラモール)に行ってきたんです。タコスを食べるためだけに。
日本にはないTACO BELL、この時ばかりにまとめ食いするんです。

昔なら平気で完食できた量が、今はまったくもって無理。
写真にある"FIRE !" "HOT"っていうソースをタコスにつけて食べるんだけど、これがめちゃくちゃクセになる。
留学中も週に一度は食べていたかな。そのくらい好きなんです。
タコスを戴き、そのままバスに乗ろうとバス停に向かっていると、今度はStarbucksが目に入り・・・。

ものすごい量のタンブラーが売ってたんですよ。
いや~、感動しちゃってね。ただ、今買うと荷物になるので今回は買わなかったけど、できればもう一度行って買おうかと思ってます。
4時過ぎにチェックインして、それからまた散歩に出て、夜は浜辺で花火(FIREWORKS)。
日本にいるときは花火大会なんて行かないけど、せっかくホテル前の浜辺でやるっていうので(毎週金曜日19時45分~)、花火鑑賞。

音だけ大きくて、やっぱり花火の繊細さは日本かなってことを改めて実感しました。
そして今日一日が終わります。

ってことで、今日の二曲。
まずはKahala Mallに行ったので、華原朋美の歌にします。
I BELIEVE・・・みなさんの合格を信じてますよ。

そしてもう一曲は、aikoの「花火」です。
花火の時期じゃないけど、花火を観たからだけの理由です(^_^;)。
夕飯は部屋でBudweiserとHeineken。
時差ボケとアルコールで睡魔が襲ってきたので、そろそろ横になりますわ。
そんじゃ、また明日です。
おやすみなさいませ。