Departure | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
Facebookでお知らせしたけど、ただいま成田空港です。
これから日本を発ち、一路Hawaiiへ行ってきます。
まとまった休みを取れるのは今しかないので、急遽行くことを決めましたよ。
少しばかりパンケーキにはまっているので、パンケーキでも食べてきます。
海や山のレジャーにはまったく興味がないので、のんびりゆったり静養して戻ってきます。

いつもはリムジンバスで空港まで行くんだけど、今日は成田エクスプレス。
車中は誰もいなくて貸し切り状態。ってか、誰もいないからめちゃくちゃ寒い。

成田に着いて出国手続きを済ませたら、Loungeのはしご。
まずはUNITEDのRed Carpet Clubへ。

ここで軽く食事を済ませ、そのあとはANAのLounge。

出発時刻までここでお酒を飲んで待つだけです。
Loungeは食事もお酒も無料なんだけど、しばらく食べないであろう日本食とビールで腹ごしらえして搭乗、そして爆睡かな。
飛行機大好き人間にとって、搭乗までのこの時間が至福のときなんです。

ってことで今日の一曲は、これから出発(Departure)するので、globeの「Departures」にしますね。

そしてもう一曲もおなじみの曲、岡晴夫の「あこがれのハワイ航路」です。

旅立ちの前にもう一曲。
Departure=出航なので、寺尾聰の出航(SASURAI)も聴いてやってください。とっても渋いいい曲ですよ
個人的には、ルビーの指輪よりはるかにいいと思ってます。


ま、たいした日数行くわけじゃないけど、年末年始の過労に備えて静養してきますわ。
みなさんもよい週末をお過ごしくださいね。
そんじゃ、また明日(?)です。
Good bye , see you next time.