3 years ago | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
いや~、今日は朝から寒かったねぇ。
今日も朝から仕事だったんだけど、あまりの寒さに薄手の上着を引っ張り出したよ。
ただ・・・
3年前の上着が、今朝着たらじゃブカブカ。
まるで七五三。イシヤクに転職したのを機に買ったやつが…。

何度となく書いているので皆さんご存知のように、1年弱で17 kg痩せたからね。そりゃブカブカなのも仕方ないかな。
体重も58 kgに落ち着いてきたので、とりあえずこれを維持しようと思っているけど、今思えば3年前は異様に太っていたんだよね。
見た目はデブには見えなかったけど、お腹がひどかった
なんせメタボリック寸前の腹位だったので。


そんなこんな書いているけど、今夜も昨夜に引き続き船橋屋のデザート。
リバウンドが怖いけど、今夜はくず餅を食します。
買い物をするとき、一つだけ買うのが恥ずかしい(お店屋さんに悪いなって思っちゃう)ので、ついつい余計に買っちゃうんだよね。
だから今日も船橋屋なわけ。



くず餅といえば、川崎大師の住吉が超有名だけど、個人的にはこちらの方が美味しいような気がするわ。

22時になったので、今日の一曲で終わりにしましょ。
今日は何にしようか迷ってます。
3年前の上着が小さかったので、
3年前の上着 → 3年目の上着 → 3年目の浮気
ヒロシ&キーボーの「三年目の浮気」にします(こじつけすぎ?)。
昔のカラオケ映像に二人の歌がはめ込まれてます。
映像が古くさくてなんともいえない感じを醸し出していますよ。
ぜひ聴いてください。

ってことで、今日はこの辺で。
また明日です。
おやすみなさいませ。