sunflower | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、疲労困憊のイシヤク ショウジです。
予備校での講義とDH講座のダブルヘッダはさすがにキツかったわ。
声もかれちゃって、葛城ユキ状態のボヘミアン状態。
きっと明朝は声がでないんだろうなって思います。

今日は日暮里にある養成校の夜間部で講義だったんだけど、さすが夜間部、積極性が違うなって感じましたよ。
講義中の受け答えもそうだし、終わった後の質問に関してもね。
今日はほんといつも以上に楽しく講座ができたので、気分よく日暮里を後にしました。

ってことで、もう時間も遅いのでブログは短めに。
でも今日の二曲はありますよ。
今日は日暮里の養成校だったので、それにちなんだ曲にします。
まずは福山雅治の「ひまわり」です。

そしてもう一曲は、にしきのあきらの有名なあの曲です。

この選曲の意味はわかりますかね。
たいした意味は無いですので、気にせずに。

そんじゃ、また明日です。
おやすみなさいませ。