Fight | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
今日のアドマチック天国は「武蔵小杉」。
全国ネットの番組かどうかわからないけど、テレビ東京の番組なんです。
よく行く街のひとつで、おまけに知り合いの先生も住んでいるから、たまに飲みに行くことも多いんだよね。
でも、番組を観るとまだまだ行ったことのないお店も結構あるわ。
武蔵小杉は横須賀っぽいところもあるから、好きな街なんです。
そういえば、先日の有吉くんの正直さんぽでも武蔵小杉が取り上げられていたな。
ま、今注目の街のようです。

今日は模試のため出勤。
歯科国試まで100日を切ったので、受験生の眼の色からも必死さが伝わってきます。
勉強に終わりはないので、どこまでやればいいのかわからないのが受験勉強。そして合格者発表まで結果がわからないのが歯科国試。
まだまだ辛く苦しい日々が続くけど、頑張って欲しいなって思ってます。
勉強は裏切らないから。

さて、今日は福山がカバーした中島みゆきの「ファイト!」を聴いてください。先日のmilk teaに続く福山です。


 私の敵は私です 
誘惑に負けず、困難に耐え、へこたれず、自分に打ち勝ってこそ合格があるんだと思います。
そんじゃ、また明日。
おやすみなさいませ。