draft | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
台風一過、今日は風こそ強かったけど、ぽかぽか陽気の新宿だったかな。
今朝ベランダに出てみると、案の定突風で物干し竿が落ちていて、台風の威力には驚かされました。全く気づかなかったけどね

今も通気口からすきま風が入ってきて、室内に妙な気流が。
昨今のマンションは気密性が高いから、通気口を設けないと換気がまったくできなくなっちゃうんだよね。
法律で24時間換気が義務づけられているから、ふさぐわけにもいかないし。
ま、しかたないので我慢かな。

今日はジムに行って1時間ほど歩いてからの帰宅。
夕飯はマグロの握りを5貫。
先週末は高カロリーだったので、しばらくはセーブしないといけません。

お腹も満たされたので、今日はこれから麻酔の資料を作ろうかと思ってます。

ってことで、お待ちかねの今日の一曲ですが、鋭い皆さんなら察しが付いていますよね?
杉良太郎の「すきま風」です。
遠山の金さんの主題歌でしたね。
いいさそれでも 生きてさえいればいつか幸せに巡り会える~
歌詞もいいし、声もいい
小学生のくせに毎週木曜日夜8時が楽しみで。

何がいいって、杉良太郎の流し目がかっこいいんです。
勘違いしないでくださいね、男には興味はないです
当時は、7時半からけんちゃんシリーズ、そしてその後に金さん、さらにはベストテン。木曜日の夜は楽しかったんですよ。


ってことで、また明日です。
そんじゃ、おやすみなさいませ。