sweets old man. | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
外は雨だけど、台風が近づいているような感じはなく…。
大阪は夕方で電車が終わったってTVでやっていたけど、思い切ってるよね。
みんな困らないんだろうか???

//////
今日もDay off。
家でじっとしていられない質なので、外は台風だけど一風堂へ行ってお昼ご飯。

ラーメン好きじゃないけど、一風堂にはたまに行くんです。
でも、赤丸しか食べたことないけどね。
いつも同じものを食べてます。
今日はそのまま帰らずに、パンケーキでも食べようかと(ブログネタのためですが)j.s.pancake cafe(
http://journal-cafe.jp/menu/js-pancake/)へ。

Journal Standardがやっているパンケーキ屋さん。

椅子もパンケーキです。

そこでStrawberry Banana French Pancakeとアイスコーヒーを頼んで、しばしマッタリ。スイーツ男子ならぬ、スイーツおっさんかな。
当然のことながら、周囲はみな女性のお客さんばかりだったけどね。

パンケーキにはキャラメリゼがしてあって、メープルを使わなくても十分な美味しさ。次はふつーのパンケーキにしようかなと思ってます。

それにしても、台風が近づいていても(僕を含め)あまり関係ないようで、結構な人混みでしたよ。
でもって、家のアロマを何にしようが物色して、先ほど帰宅です。


台風も明け方には関東を過ぎるようで、どうやら朝の混乱は免れそうで一安心かな。
ってことで、今日の一曲はシャ乱Qの「ラーメン大好き小池さん」です。


ってことで、お互い明日からも頑張りましょうね。
それでは~。