教えてもらったことが

わかったけどできなくて

もやもやしたり、

 

 

頭の中がぐるぐると同じことを

あーでもー・・

こうでもー・・・と

 

考えたり、

 

 

 

そんな時ありませんか?

 

 

 

 

 

 

それってね、

 

 

 

自分の内側にあることを

やらせてあげてないからなんです。

 

 

 

 

もっというと、

 

 

 

 

本当はやれることを

全力でやらせてない。

 

 

 

 

全力でやりたいのに、

自分で止めちゃってるの。

 

 

 

 

 

 

これ以上踏み込んだらこわい

 

失敗したらカッコ悪い

 

傷つきたくない

 

今と変わるのがこわい

 

 

 

 

脳が、「今のままでいいじゃーん!」

って、ひきとめてきます。

 

 

image

 

 

 

 

無意識なので、自分では

「わかったけどできない」という

感情になるんだけどね。

 

 

 

 

 

やらないで引き返すのも、

あなたの人生。

 

 

 

 

でも、わたしは

内側の声は採用しようよって思う。

 

 

 

それが自分を大切にすることだから。

 

 

 

 

 

経験上、

モヤモヤするなら一回全力で

やりきってみると、

 

今悩んでることのモヤモヤは

確実になくなります!

 

 

ま、次の課題はまたひょっこり

あらわれますけど(爆)

 

 

 

 

少なくとも今までの自分の

ステージからは確実に上がります。

 

 

 

 

モヤモヤしてる時って、

何かしらの解決策を求めて

調べたり、教えてもらったり

してませんか?

 

 

 

 

そしたら、

やらないのではなく、

ゆるーっとやるのでもなく、

 

その時は全力でやるのです!!

 

 

 

 

なんていうと、 

バリバリの体育会系みたいですが、

 

 

わたしは元々体育会系ではないので、

必死に努力するのは苦手です。。

 

 

 

 

でも、わかったんですよ。

 

 

 

 

自分の内側が求めてることなら、

夢中で全力投球できるのです。

 

 

歯を食いしばってやるのと、

無我夢中でやるのは

全然違います。

 

 

 

学んだこと、

教えられたことを

 

とにかく自分にちゃんと

やらせて、体験させて

あげるんです。

 

 

 

 

人になんと言われようと、

自分で体験したことは

財産になります。

 

 

 

 

学ぶのと、

実際にやって経験するのは

まーったく違うから 。

 

 

 

 

 

やりきったあとは、

どんな結果であろうと

自信になります!!

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、起業の学び、

心や体の学びを

実験してきて、

 

 

 

あれー?

思ってたのと違ったなーと

いうものも、

いくつもありますよー。

 

 

 

 

 

でも自分に合う合わないも、

結局やりきってみて

初めてわかるんです。

 

 

 

 

 

なので、

1つも後悔はないです!!

 

 

無我夢中の全力は、

カッコいい!

 

 

自分に寄り添い、

励ましの声をかけて、

 

 

 

 

自分自身の一番の応援団で

いましょうね。

 

 

と、わたし自身にも言ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤石山まりの主な情報発信、優先案内はメルマガです宝石赤

 

ブログで書けないことは、メルマガで配信しています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

色を使って悩みを幸せに変える♪

カラフルでナチュラルな生きかた

無料メルマがの詳細はこちら▷

 

 

    

 

繊細なままで起業できる

     

自分らしさ解放起業

無料メールレッスンの詳細は

こちら▷

 

宝石赤DAY1

自分らしさを解放するだけで子供も自立する秘密とは?

宝石赤DAY2

セルフイメージを高める方法

 

宝石赤DAY3

もう生きづらさを感じない!

自分らしさを解放する心構え

 

 

宝石赤DAY4

自分らしく起業していくための

2つの視点

 

 

宝石赤DAY5:疲れを感じずに

好きなお客様に出会う方法

 

 

宝石赤DAY6

SNSに振り回されない!

敏感繊細さんのSNSの使い方

 

宝石赤DAY7

嫌われるのがこわくても

セールスできちゃう秘訣

 

 下矢印3大特典付き!!登録はこちら

 

 

 

 

 

2024年1月11日開講!

もう一度本当の自分と調和していきていく・リスタートスクール

 

 

2つのコース

 

宝石赤好きを仕事にしたい人向け・ビジネスコース

 

宝石赤もう少し自分を見つめてセルフカウンセリングをマスターできる・

ライフデザインコース

 

詳細はこちらからご案内しています

 

 

宝石赤個別ビジネスサポート

下矢印

虹体験コンサル詳細

 

 

宝石赤色の心理学資格取得講座

下矢印

虹カラーコミュニケーションアドバイザー・

トレーナー講座


虹キレイデザイン学講座 

 

宝石赤受講生さんの感想

下矢印 

虹お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEもひっそり不定期配信中

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

    

 

    

石山まりの自己紹介はこちら▷

紆余曲折起業ストーリーはこちらをどうぞ

 

image