お久しぶりです!

 

 

実は娘のコロナが移りまして、

しばらく廃人になってました。。。

 

    

 

    

石山まりの自己紹介はこちら▷

紆余曲折起業ストーリーはこちらをどうぞ

 

image

 

 

ほー、今頃罹るのかーと思ったら、

結構周りもちらほらといるようですね。

 

 

 

症状は人それぞれ違うところも

あると思いますが

 

備忘録も兼ねて記したいと

思います。

 

 

よかったらお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に娘がかかりました。

 

高校入学して、疲れもあり

免疫弱ってたんだなぁと、、。

 

普段とても丈夫なので、

40度近い高熱にビックリ!

 

 

 

 

 

基本熱は出しきれば治るので、

コロナだからといって、

心配はしてませんでした。

 

 

 

熱も下がってきて、

あとは咳だけだね、

 

でも学校はしばらく

お休みした方がいいね

 

なんて、話をしていたら、

 

 

 

 

 

ヤツは突然やってきました!

 

 

 

 

わたし、関節があちこち痛い、、。

 

あ、やばい、これは熱でる

パターンだわの予感通り、

 

 

 

 

みるみる熱が上がり、

マックス39.5°

大人の高熱ってきついー!えーん

 

 

 

お水とゼリー飲料だけしか

口にできなくて、もうろうとして、

ずーっと寝てました。

 

 

 

 

 

 

家事は、家族みんな分担して

できるので、それぞれがやってました。

 

 

いや、ほんとに小さい頃から

家のこと教えてきて、

大きくなった時のありがたさといったらキラキラ

 

 

 

夫も洗濯以外は、率先して

やる人なので、

 

家族に本当に助けてもらいました。

 

(先にかかった娘は、

わたしのようなひどい

だるさはすぐ回復してました)

 

 

 

 

で、ですね

 

 

4日目ぐらいで、

やっと下がってきたものの、

 

 

 

倦怠感は熱高いときより

ひどいのです!

 

 

そして味覚がなんだか変で、

とにかくおいしくない!

 

 

 

咳もつらくて、声が出せない。

 

 

 

 

熱出てるときより、キツイんですけどー!えーん

 

 

 

 

あぁ、何日も発信してない。

発信止まると、やっぱり不安になるのです。。

 

 

 

 

昨年の副腎疲労の再来のようで、

今度こそダメかもと思ってました。

 

 

 

 

大げさかもしれないけど、

脳がモヤかかって

頭は働かないし、

しゃべれないし

とにかく横になってないとしんどい。。。

 

 

 

 

心の整えかた知ってても、

健康じゃない時って、

そこまで意識が向きにくくなって、

 

 

以前のスーパーマイナス思考が

復活しそうでした。

 

 

 

 

せまーいエレベーターに1人で

乗って、

ずーんと下まで落ちてって、

 

 

いずれ上がるんだけど、

それ、いつなんだい?みたいなかんじ。

 

 

 

ほんとに!体の健康あってこその

心の健康!

 

 

スマホやパソコンがキツくて見れないので、

 

 

 

 

体調悪くても仕事だから更新するのは

当たり前という言葉は

 

 

ムシです!

そんなもん、人それぞれよ!

 

 

 

 

今開講中の

「もう一度本当の自分と調和する

リスタートスクール」では

講義があるのですが、

 

次回のセミナー資料も作れずで、、。

 

 

 

当日までにまにあうのか?

 

という焦り。。

 

 

 

 

いや、わたし運がいいからちゃんと

間に合うはず!

という気持ちもあり、

 

 

 

 

 

 

無事、後者が勝ちました。(笑)

 

 

 

いや、前倒しで早くやればいいって

話なんだけど、、、。

ギリギリのほうが、いいものつくれたりする(言い訳)

 

 

 

体を温めて食べられるものだけ食べて、

 

チームでやる予定だった

お茶会も延期させてもらい、

 

わりきって養生して、

味覚も戻ってきまして、

 

 

 

 

 

ようやくこうして、

文章を書けるようになりました!

 

 

 

 

 

とにかく超ひどかった

倦怠感もなくなってきて、

(コレ!わたしには一番大事!)

 

 

 

ようやく日常が戻ってきています。

 

 

 

 

 

 

外を普通に歩けるって、

なんと幸せなことよ! 

 

 

 

緑が、花たちが、空が

なんと美しいことよ!

 

 

 

 

と、普通の生活が送れることに

幸せを噛みしめております。

 

 

 

 

個別にメッセージくださったかたも

いらして、

 

一人じゃないんだなぁとしみじみ・・・

 

 

 

(体調悪いと弱気になり、

孤独感増しましになってしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

ということで、

 

本日はコロナ日記と、

生存確認でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

メルマガで、もう少し踏み込んで書いてます。

バックナンバーから読めますので、

ご興味あれば読んでみてくださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤石山まりの主な情報発信、優先案内はメルマガです宝石赤

 

ブログで書けないことは、メルマガで配信しています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

色を使って悩みを幸せに変える♪

カラフルでナチュラルな生きかた

無料メルマがの詳細はこちら▷

 

 

    

 

繊細なままで起業できる

     

自分らしさ解放起業

無料メールレッスンの詳細は

こちら▷

 

宝石赤DAY1

自分らしさを解放するだけで子供も自立する秘密とは?

宝石赤DAY2

セルフイメージを高める方法

 

宝石赤DAY3

もう生きづらさを感じない!

自分らしさを解放する心構え

 

 

宝石赤DAY4

自分らしく起業していくための

2つの視点

 

 

宝石赤DAY5:疲れを感じずに

好きなお客様に出会う方法

 

 

宝石赤DAY6

SNSに振り回されない!

敏感繊細さんのSNSの使い方

 

宝石赤DAY7

嫌われるのがこわくても

セールスできちゃう秘訣

 

 下矢印3大特典付き!!登録はこちら

 

 

 

 

 

2024年1月11日開講!

もう一度本当の自分と調和していきていく・リスタートスクール

 

 

2つのコース

 

宝石赤好きを仕事にしたい人向け・ビジネスコース

 

宝石赤もう少し自分を見つめてセルフカウンセリングをマスターできる・

ライフデザインコース

 

詳細はこちらからご案内しています

 

 

宝石赤個別ビジネスサポート

下矢印

虹体験コンサル詳細

 

 

宝石赤色の心理学資格取得講座

下矢印

虹カラーコミュニケーションアドバイザー・

トレーナー講座


虹キレイデザイン学講座 

 

宝石赤受講生さんの感想

下矢印 

虹お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEもひっそり不定期配信中

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

    

 

    

石山まりの自己紹介はこちら▷

紆余曲折起業ストーリーはこちらをどうぞ

 

image