Happyveggy主宰

キレイデザインマスターインストラクター

石山まりです。

 

昨日は月1ヨガレッスンのあと、、

 

■ご案内

 

 

 

 

カラーナビゲーションのセッションを

させていただきました♬

 

 

 

 

 

カラーナビゲーションは、

問題を解決していくより

未来を捉えていく考え方、

 

「嬉しい・楽しい😊」という感情を

ベースにナビゲートします。

 

 

 

 

 

私のヨガの先生青木 佐栄さん。

レッスン受けた後はいつも心地よい筋肉痛が

訪れます(笑)

 

ヨガで普段使わないところを、びーっと

伸ばせる感がいいんですよねー爆  笑

(運動不足だからね~笑い泣き

 

佐栄さんから感想をいただきましたコチラ
 

🌈なぜ受けようと思いましたか?
まりちゃんは信頼できる友人なので安心感があり、カラーは前からなじみがあったから。
自分の迷いを吹っ切りたかったから。
方向性を導き出したかったから。

 

🌈受けて何がよかったですか?

自分の想いや今の考えを言葉にできたこと。
ぐるぐると頭の中で考えていたことが明確になり表現できたこと。
 

🌈これから受ける人へメッセージをお願いします。

行動力がほしいかた、迷いがあるかた、

何をしたいかわからないかたに受けてもらいたいと思います。
 

 

 

そして、リンパセラピスト若林 悦子 さん。


 

夏には同じイベントに出る機会があり、

そのときちゃっかり施術も受けさせてもらった私爆  笑
ガチガチの肩がほぐれて、すんごい気持ちよかった!


今回はヨガレッスンでも、ご一緒できたんです!

悦子さんからの感想です。コチラ

 

🌈なぜ受けようと思いましたか?
今、迷ってることがあり、まりさんにお話をきいてほしかったから。
 
🌈受けて何がよかったですか?
心に答えが決まっていると再認識しました。

🌈これから受ける人へメッセージをお願いします。
迷ったりつらいときに心を整理することができると思います。まりさんの話し方や声が心地よくおすすめしたいです。

 

 

 

 

迷ってることは、色を通して

自分の言葉で表すことができますよドキドキ

 

答えは自分の中にあるからラブラブ

 

 

お二人のブログはこちらです下

整体師ヨガインストラクター青木佐栄さん

リンパ講師若林悦子さん

 

 

 

会場はあざみ野マムズダイニング

お気に入りですおねがい