7月の朝活は内容濃すぎでした! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

初めましての方も参加された
横須賀朝活!

本日は10名の方がご参加してくれました爆笑


本日の内容が濃すぎる‼️‼️


いつも必ず収穫があるけど
今日は、これやってみよー爆笑
降ってくる降ってくるニコニコ

Instagramのあんなことこんなこと
動画の可能性は無限
SNSの活用方 
ブランディング
自分の魅せ方

などなど爆笑
今日は本当に勉強になりました♡




今日の参加者さんです爆笑


初めましての
2人のお子さんを育てながら
看護師のお仕事をしてさらに
フットケアの大切さを皆さんにお伝えしたい‼️
と参加してくれました爆笑

まだまだフットケアって認知が低く、
医療機関でも、取り入れているところは少ないそうです💦
フットケアがもっと身近なものとして
理解してもらえるように
これからSNSなどで配信してくれるそうですニコニコ
私もフットケアについてまだわからないので
色々知りたいなニコニコと思いました爆笑


あやえちゃん、これから楽しみにしてるね爆笑




フォトグラファーの栗原 佐織さん爆笑
カメラマンだけではく
スマホカメラ講座なども開催中爆笑
起業したての方へおススメは
SNSの活用のあれこれ、HPの作成など
1時間 聞き放題コースプラン爆笑
今日はさおりさんからInstagramの活用法を
聞いた私たち‼️
納得爆笑爆笑爆笑
このプランは超お得だと思います爆笑


さおりさんの写真はすごく優しいんです爆笑
我が家のハレの日の写真は、全てさおりさんに
撮っていただいていますキラキラ

恥ずかしがり屋の息子も
自然な笑顔になっちゃうのラブ


これから七五三を迎えられる方、
おススメですよルンルン







パーツリラクゼーションのセラピストさん爆笑
ハンドトリートメント、ヘッドトリートメント
耳ツボ、足つぼなんでもできちゃいますニコニコ
カウンセラーとしても活躍中。
優しく話を聞きながらの施術で癒し効果も抜群ですね爆笑
【白幡さんのイベント出店情報】
8/21(金)12時から15時
横須賀市鴨居 結さん
ヘッドトリートメント、フェイシャル、ハンドトリートメント、フットトリートメント、耳つぼ、各パーツ1000円〜




Satomaruちゃん爆笑

布小物作家さん♡

センス抜群ラブ

生地の合わせかたが絶妙なんです♡

1点ものばかりなので、

お気に入りのものがあったら連絡してみてくださいね爆笑


私はオーダーでサロンで使うものをお願いしました爆笑

こちら♡

目がチカチカするからってデニムを合わせてくれたの爆笑

気配りがステキなsatomaruちゃん爆笑


オーダーも受付可能ですよ♡


作品をまとめたさとまるちゃんのインスタです

https://instagram.com/satomarushop?r=nametag





世界を旅するダンサー&ヨガ講師の
横須賀市鴨居のスタジオでは
ヨガや子供たちにダンスやバレエを教えています。
最近は銀座にセカンドハウスを構えてますニコニコ
爆笑
かっこいー‼️

YouTube配信もしていて、
症状別のヨガをUPしています‼️
私は寝る前にやってますニコニコ
わかりやすいし、スッキリするので
おススメです爆笑





part2へ