7月朝活 part2 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪





ヨガ講師で堀ノ内から徒歩1分のサロンで
ヨガをやってます爆笑
堀ノ内駅から見えるのー‼️
夜もやっているので、お仕事帰りにも
行けちゃいますよニコニコ

最近はヨガと通じるところもあると
九星氣学も勉強されて

自分の性質やバランス、
お相手との相性、
更には吉方位などわかっちゃうそうです爆笑
私も見てもらいましたキラキラ

さらに着物のまちこさん爆笑
これから…
さらに活躍の場が広がるそうですよニコニコ



調香セラピストのやまむら みずきさん爆笑

オリジナルアロマオイルをブレンドすることで
ご自分だけのアロマ香油を作れるんです爆笑
できあがった香りからのメッセージを
リーディングしてくれるんですキラキラ
それがまたエネルギーが高まる言葉なんですよルンルン
フェミニンで色っぽいみずきさんキラキラ
もう話してるだけで癒されます爆笑
私は大好きですラブ

私はみずきさんにオリジナルの
アロマ虫除けスプレーを頼んでます爆笑

日常の中にアロマを入れられるっていいですよねルンルン
楽しみです爆笑



税理士さんの堀川さん爆笑
私は確定申告時期になると色々とご相談させていただいています。
出会いは3年前ニコニコ
初めてやった交流に参加してくれました爆笑
それから朝活にちょくちょく参加してくださり、
私たちのお助け隊となってくれています‼️


いつも穏やかで包み込むような堀川さんルンルン
税理士さんってどんな仕事かわからない方が多いと思いますが、
今はコロナ関係の申請関係の相談が多いそうです💦
困っていることがある方はご相談くださいね‼️
不安ならお繋ぎしますニコニコ





マリサポ仲間さんの池上さん爆笑
最近は私の参謀・広報・相談役・雑用もこなしてくれるスーパーマン爆笑
マリノスのサポーターさんたちに
耳ツボを勧めてくださり、沢山のかたをご紹介くれましたニコニコ

大手の会社に勤めているのですが、
自分でも企画を考えたりするのに参考になるからと朝活に参加してくれてます爆笑
イベントの企画も想像したりしながら楽しんでるそうです🤣


池上さんから伝言です爆笑
「コロナが落ち着いたら近場でも構わないので、是非旅行に出かけてください」とのことです爆笑
落ち着くのは先かもしれないけど、
みんなが気軽に旅行に行けるようになるといいですね爆笑

マリノスの試合も気軽に観に行けるようになるといいねキラキラ



毎月、たくさんの方と繋がれる
横須賀朝活爆笑


来月もステキな出会いがありますように爆笑


来月は朝活の他に
「ほめごろし✖️ブランディング」
お茶会、夜会を企画してます爆笑