6月の横須賀朝活! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

今日もzoomにて
横須賀朝活♡


今日は15名の方が参加してくれました爆笑 






アメブロの集客方法を聞いたり
イベント告知だったり
呼吸方法だったり
落ち込んだときの解決方法だったり
本当にいろんな話をできましたキラキラ

オンラインは話の振り方や
入りかたが難しいけど、
個々の話に耳を傾けることもできるのも
どこにいても入れるのも
いいところなのかなと思います爆笑



はじめましての

アメブロやライン@の
SNSでの集客方法の起業塾をしています。
アメブロに疎い私。
片岡さんに質問しまくる爆笑
低レベルな質問に笑顔で答えてくれた片岡さん♡
ライン@も登録すると動画配信されていますキラキラ
私もチェックしてますよ⁉️

7/1からYouTubeで生配信もするそうです。
集客方法をもっと勉強してみたい方、
片岡さんに連絡してみてくださいねニコニコ




はじめましてお二人目キラキラ
ILCHI ブレインヨガ講師や
イベントではオーラ撮影などをしています。
横須賀中央にスタジオがありますよ爆笑


ILCHI ブレインヨガってなんだろう??

と思って調べちゃいました爆笑

東洋の伝統的なトレーニングと最新脳科学を統合した初めての脳ヒーリングヨガで心、身体、脳を同時に使っていくそうです。

今はTikTokを動画UPしてますよ

チェックしてみてくださいねキラキラ




久しぶりの

Satomaruちゃん爆笑

布小物作家さん♡

センス抜群ラブ

生地の合わせかたが絶妙なんです♡

1点ものばかりなので、

お気に入りのものがあったら連絡してみてくださいね爆笑


私はオーダーでサロンで使うものをお願いしていますキラキラ

オーダーも受付可能ですよ♡


作品をまとめたさとまるちゃんのインスタ

https://instagram.com/satomarushop?r=nametag


これからどんどん増えると思いますラブ




育休中だから、朝活出れるキラキラって参加してくれました。
あいさんと会うと元気になれるパワフルな方爆笑
昨年、2000人の方が参加されたイベント
よこすかパパママ夏祭り。
今年は7/18(土)から24時間を通して
オンライン開催することになったそうですキラキラ


ここからは企画のお話。
「200人から最高の瞬間を教えてもらう」
24時間の中で順番に紹介していき、
どこで見ても誰かの最高の瞬間を聞くことができるハッピーな企画だそうです。

みなさんも一緒に参加してみませんか?
・1分半程度
・名前と「私の最高の瞬間」を語る
・大きめの声で(マスクしたままだと聞こえづらいので、撮影中だけ外すか声の大きさで調整してもらえたらうれしいです)
・6月末締切


オンラインなので、好きな時に入れるっていいですよね爆笑
要チェックですルンルン




世界を旅するダンサー&ヨガ講師の
横須賀市鴨居のスタジオでは
ヨガや子供たちにダンスやバレエを教えています。
コロナの自粛を使ってYouTubeを始めたそうですよルンルン
リクエストにも答えてくれて、
私も腰痛緩和のヨガをリクエストしちゃいました爆笑
みなさんもYouTube、登録してねキラキラ
パワフルなみっちゃんなので、
会うと元気がもらえちゃいますニコニコ
 


パーツリラクゼーションのセラピストさん
ハンドトリートメント、ヘッドトリートメント
耳ツボ、足つぼなんでもできちゃいます爆笑
優しい手でトリートメントしてくれるので心地よいんですよ‼️
【白幡さんのイベント出店情報】
7/11(土)逗子
7/15(水)横須賀市鴨居 結Yuiです爆笑


フリーランスのウェブデザイナーはにちゃん爆笑
ホームページ作成や
アメブロのカスタマイズ
チラシ、名刺など作成していますニコニコ
 
実は私の協会ロゴもはにちゃんにお願いたの爆笑
ほんわかな雰囲気でいつもニコニコ穏やかな
はにちゃんキラキラ

丁寧にひとつひとつ細かく作業してくれます♡
次はホームページ依頼しなきゃラブ
調香セラピストのやまむら みずきさん爆笑
オリジナルアロマオイルをブレンドすることで
ご自分だけのアロマ香油を作れるんですラブ
できあがった香りからのメッセージを
みずきさんが伝えてくれるんですキラキラ
それがまたエネルギーが高まる言葉なんですよ爆笑爆笑
みずきさん自身が癒しなんですラブ

そんなみずきさんに会えるイベントは
7/12(日)10時から
リデレーノ(堀ノ内駅徒歩1分)
詳細はこちら爆笑

私はオリジナル虫除けスプレーを作ってもらいたいです爆笑











リボン講師の鎌滝 えりこさん爆笑
ご自宅でもリボン作りなどの講座もしています。
お子様のリボンを手作りできたらいいですよね爆笑
娘ちゃんたちもいつもリボンをつけていて 
かわいいんですよラブ

メルカリなどで販売もしていますよ爆笑

7/18(土)金沢八景駅すぐ
青木ベーカリー 5階で
ハンドメイドマーケットに参加されるそうですよ爆笑




part2へ爆笑