仕事と家族 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私が仕事をする上で大事にしていることニコニコ


子供たちの予定を優先すること爆笑


2人の子供がいる私。
2人ともサッカー⚽️をしているので土日は練習や試合。
2人の予定を見ながら
出来るだけ観に行く爆笑
娘の試合は5年間で観てない試合、10試合ないくらい。
息子の試合もほぼ付き添ってるかなニコニコ





平日は
サッカースクール、英語、スイミング、ダンス


この送り迎え爆笑


だけど、それは仕事をするときに
支障がないように自分の予定を組むと決めたことニコニコ
試合がなければ、土日もお仕事するしキラキラ



でもそのかわり、
掃除できない日もあるし、
夕飯をサボって外食する日もありますけどね💦


スーパーママではないので笑い泣き
全く動かなくなることもあるし(笑)




自粛期間で、
全ての予定がなくなって
楽してた分、少しづつ習い事が増えてきて
忘れていたことを思い出す爆笑
 

仕事することも
大好きだけど、
この気持ちを忘れると
きっと全てが崩れてしまうと思うの💦


ママは2人のためにこんなにやってるのに‼️
って言っちゃうから💦




なので、
子供優先って思ってれば
なんとも思わない爆笑
それが私の当たり前だから爆笑




あーだこーだ色々口うるさく言うけど