おばあちゃんち de マルシェ 〜キラキラ輝くサンキャッチャーボールペン〜 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

おばあちゃんち de マルシェ

サンキャッチャーボールペンは




やっこさんは

サンキャッチャーに魅せられ、サンキャッチャー作りをするようになったそうです!

そのサンキャッチャーから導き出されるものも

セッションしてくれるので、すごく前向きになれます!


我が家にも、リビング用とサロン用に作ってもらいました爆笑



今回はボールペンハート
ボールペンなら毎日持ち歩けるので
とってもオススメなんです!
こちらもセッション付き爆笑

イベント価格なのでこの機会にぜひハート

【価格】
1本20分体験ボールペン500円
キラキラボールペン自己製作 1500円
キラキラボールペンセッション 2500円






そしてやっこさんは
ステキなサロンを立ち上げたんですよ爆笑






【その他出店者のみなさん】

ハンドトリートメント Malie Waca
ヘッドトリートメント Elly
ハンドメイド布小物 Satomaruさん
大人かわいいアクセサリー Chiku Chikuさん
数秘&タロット 辻口 陽子さん
シフォンケーキ、厚揚げ 池嶋とうふ店






おばあちゃんち de マルシェ
9/18(水)10時〜15時
横須賀市鴨居1丁目
クリエイトから徒歩5分





 

.