おばあちゃんち de マルシェ 〜 数秘&タロット 〜 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

おばあちゃんち de マルシェ

数秘&タロットは辻口 陽子さん爆笑

陽子さんはとっても多彩な才能の持ち主ですハート
話してるだけでも心が整うんですよ!!
不思議な感じです爆笑

4人のお子様のママなので
子育て相談もありかもハート



今回は数秘とタロットです!!

【数秘とは?】
生まれた時のお名前と生年月日から算出され数字を元に読み解きます。
使命や目的、資産、個性、人生のテーマやチャレンジ持って生まれた才能、特質など。
そして、その人本来の輝き、それぞれ歩まれています。それを読み解くツールが数秘です。あなたの持つ30以上の数を読み解きあなたらしく歩むヒント、本来持つ資質や才能、多くの可能性を伝えてくれますよ!




【タロットとは?】
トートカードを使って深層心理、秘めた本当の思いを引き出します。
現れたカードを読み解き気づきをガイドをしてくれます!



【料金】数秘・タロット    30分 3,000円
                   数秘 30分
                   タロット 30分も可能です

    今回   お試し数秘 15分 1500円





何か気になることがある方や

何か始めたいことがある方はおススメですよキラキラ





さらに今回は

怪しい整体もプチメニュー入り爆笑


怪しい整体はこちらをみてね💁‍♀️



空いていたら、予約可能ですので、

当日、陽子さんに直接確認ください爆笑


15分   1000円です!!



怪しい整体、痛くもかゆくもないのに

ほぐれるのがわかるんですよ爆笑

びっくり(笑)

娘もちょっと触られただけで、突き指が痛くなくなったと驚いていましたびっくり





【その他出店者のみなさん】

ハンドトリートメント Malie Waca
ヘッドトリートメント Elly
ハンドメイド布小物 Satomaruさん
大人かわいいアクセサリー Chiku Chikuさん
キラキラ輝くサンキャッチャーボールペンやっこさん
シフォンケーキ、厚揚げ 池嶋とうふ店





おばあちゃんち de マルシェ
9/18(水)10時〜15時
横須賀市鴨居1丁目
クリエイトから徒歩5分





 

.