長い1日 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

朝、7時40分集合の息子。
いつもなら寝てる時間なのに、自ら起き、支度して集合場所へ。

久々に暑いお天気の中、試合。
1年生のカップ戦。


4試合がんばりました!!



私は2試合見たところでお姉のダンスのイベントへ!

今回はセンターで踊らせてもらえることが多く、
さらにはソロまで頂き、
本人もいつも以上に練習していました!!

お友達も見に来てくれて、
ダンスの仲間もたくさん応援してくれて
すごく楽しかったみたいです!





そしてゆいとのお迎え。




帰ってきたゆいとは…

MVP!!
初MVPだったので本人も喜びを隠せず(笑)


グランドにいたコーチや上級に見せて回ってました爆笑



そのあと私は
サッカーのスタッフ会議。

ダンスのイベントを見にきてくれた
お友達が娘と遊んでてくれて爆笑

ありがたい♡





一日、長かったけど充実した一日でした爆笑