キャンプ〜1日目〜 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

毎年恒例の夏休みのキャンプ!

今年は青根キャンプ場でした!
川♡

着いた時に放流してて…
今日は川に入れるかなぁ💦
と言われた私達ガーン

でも9時過ぎには放流が終わって
すぐに川に入れた爆笑



でもかなり冷たくて、凍えながら入ってた息子(笑)

私たちは見守るキラキラ



キャンプは我が家は全く素人なので(笑)
友達家族に連れて行ってもらうだけなんですけど爆笑
毎年、素敵なところへ連れて行ってくれます!!
今回は息子とお揃いのティシャツ〜♡



川遊びを満喫していた子供たち!!

私たちは一日中、BBQ🍖
焼きそば焼いて〜
ウィンナー焼いて〜
ローストビーフ焼いて〜
鶏肉を大量に焼いて〜
タコス作って〜
ずーっと焼いて食べてた私たち(笑)

大好きなマシュマロ焼き♡