横須賀朝活 7月 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

今日は横須賀朝活でした♡

初のカフェ♡
県立大学駅から5分くらいの
LOOK UPさん!

オサレカフェで朝活!
今回はなぜここにしたかというと…




キッズスペースがあるから♡
夏休みだからお子様連れも来れるように!!



子供が遊びながら
朝活できたので13時までゆっくり朝活できました!




堀川さんとタピオカ爆笑
堀川さんは税理士さんの先生で、私は確定申告時期になると色々とご相談させていただいています。
朝活、常連さんです。
朝活は男性の方でもウェルカムですよキラキラ



私の相方
今日は夏休みだったから子供達つれての参加。
足つぼサロンを自宅でやっています!
悶絶といっても心地よい力具合なので安心して
かもちゃんに身体を預けてください(笑)
ハマりますよーキラキラ



初めましてのえりこさん。
先日のママコフェスタで私の耳ツボが当たったのがご縁で来てくださいました♡
リボン作家さん🎀
一目惚れして買ってしまいました爆笑


お子様用のリボンも沢山あります♡
今流行りのユニコーン!





お着物のでいらしてくださったのは
お着物の着付けや仕立てなどをやっています!
いつもお着物がステキなの♡
27日にきれい塾というイベントも参加されます!
まだイベントの空きもありそうなので気になる方はチェックしてみてください爆笑




ご自身のメイクお茶会が終わってから来てくれたのは荒井 えりなちゃん

今日もタリーズでメイクお茶会やってきたそうです!
月一、メイクのワンポイントアドバイスなどが聞けるお茶会をやっています♡
いつも満席!!
初めましての方も安心して気軽に行けるのがえりなちゃんのお茶会の魅力の一つだと思います♡
そしていつも肌がきれいなのハート








今日は夏休みとイベントとぶつかってしまい、朝活に行けないー💦という方が多かったのですが、5名の方がいらしてくれました!



毎月続けることに意味があると思ってるので
8月もやります!!
お子様連れでも大丈夫です♡




ちなみに…今日のランチはタコライス♡





タピオカ飲めるよー♡
タピオカと御幸と私♡