娘の誕生日 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

本日、娘ちゃんの誕生日でした♡
{FB79249D-5A59-4332-8A72-8BDEEE59347A}

10歳!!

早いもんですね♡


昨日の夜から私の同級生家族が泊まりにきてて
総勢12人でパーチー♡


みんなからプレゼントも頂いて♡
スパイクはありがたい♡
{4DD671E6-8F06-40FB-BAB9-F4A4B86F94D6}


2時過ぎまでみんなでトランプで盛り上がり
寝室に雑魚寝(笑)
もう5年くらい毎年うちに集まり、こうなる(笑)
みんな結婚して、家族連れてくるから人数がどんどん増えていく♡
これがまた楽しいんだけど♡
{2AD18F41-B00D-4B34-8CAD-A1D8EF331A8F}


 

 今日もみんなでボーリング🎳

{5BA4396D-4F41-44BE-B477-BB6422AF0C0A}

{9409F26A-743B-41CE-97E6-5C3603A2CD04}


そして、マリノス戦観戦ー!!
誕生日に試合が入るってすごいよね♡
しかも、ハートベアラーにも当たったのよ♡
{6F267853-77C0-4080-A88F-5735080C6780}



優亜の大好きなウーゴ❤️
出てきた瞬間からテンションあがる!!