家族でお出かけ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

雨じゃないと出かけられない我が家(笑)



今日は朝から、お出かけー!

台風なんてなんのその(笑)


娘がサッカーやってるので、出かけるのは
決まって雨☔️
しかもサッカーができないくらいの☔️




今日は子供達がずっと行きたがっていた

ラウンドワン!!


その前に友達とランチして、
予約時間に合わせてGO!!


やっぱり楽しい♡
ボーリング🎳


昔、旦那とハマって3日に1回行っていたな(笑)


あの頃はなんであんなにハマっていたのか(笑)
プロボウラー目指す勢いでした!!




今日も結局、投げ放題4G!!


結果、旦那よりスコアは良かった私♡


子供たちもとっても楽しそうにしてて
本当に良かった♡

台風だからって家にいてもつまらないしね(笑)



その後、ラゾーナ川崎へ!


台風の影響で18時閉館を気付かず
のんびり試着してて(笑)


気づいた時には誰もいなかったわたし達家族(笑)


おかげで欲しかった買い物もできてよかった(笑)


そんな私の休日〜!!




本当はマリノス戦見にいく予定だったけど…

支度して出たけどやっぱり中止でした💦


マリノスロス〜!!