【感想】えりさんのヘッドマッサージ、痛気持ちかった〜♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

ママレンに来てくださったペアストレッチのFBYuki Haradaさん

感想を書いてくださいましたのでご紹介しますビックリマーク

 

 

 

横須賀ママレンフェスタで、

石渡 英理さんのヘッドマッサージ受けたり、

satomaruさんのハンドメイドの

ペットボトルホルダーゲットしてきました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

えりさんのヘッドマッサージ、痛気持ちかった~♡
やったあと、頭の中身すっからかんになったのかと思うぐらい、

軽い‼︎‼︎
私の頭ゴリゴリらしいから…たまにやってもらおうかな(^^;;

 

Haradaさん、ご来場ありがとうございました!!ニコニコ

 


↑誰だかわからないけど、ゴリゴリ中のHaradaさん(笑)

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓Haradaさんのペアストレッチ

モニターはまだ間に合うかな?

直接問い合わせてみてくださいね。

 

 

 

ヘッドマッサージ大好評でしたので、自宅サロンでのメニューにも加えちゃいます♡

 

 

20分  2500円

耳ツボとセットは4000円です!

お申し込みはこちらへ