mamacoのイベントに参加しました! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

昨日は、横須賀フェスタに出店しました!!
前回に続き2回目!!

{BB24DEE7-4FD9-46D9-982E-442EA4AEAF50}

今回はヘッドマッサージと耳ツボの両方♡

事前予約で半分くらい埋まっていましたが、当日もどんどん入ってくださってほぼ満席でした♡

{E4294EEF-4128-4F75-976E-930EED3427DC}

皆様の日頃のお疲れを癒しつつ、いろんな方とお話ができて私もリフレッシュできました!

目と首がお疲れの方が多かったのです…
もっと時間があったらほぐしてあげたいー!と思う方が多かったです!


今回はスペシャルコラボで…
悶絶足つぼの加茂ちゃんと
{3F0591E4-C1D1-4171-8691-FC18DE8695E9}

悶絶足つぼしながらヘッドマッサージができちゃうとうスペシャルコラボ♡

{A13EE490-D283-45B7-B23A-E6ADAA1AC651}

受けていただいたかたは
極楽だったー♡って!!
痛気持ちイィー♡の連発ですよね!!



ご一緒していただいたかたありがとうございました♡

{D83BAA59-4B29-4B37-81ED-719D02D60ECC}

{AD9C3B34-65F7-45A9-9F90-E80B80236005}

{ECC1B233-2AF1-4052-8BEF-422AB3767E87}

{A2A15D9D-1623-496B-A9A3-12B086138A68}


主催の川崎和子さん!!
{90E4A314-AD8A-4F7F-A3A4-77B7B0355635}


横須賀にはこんな素敵なイベントがあるんですよ♡