マツエクがセルフで楽しめますよ♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅で、自分の好きな時にできちゃう
セルフマツエク。
ほんとに私はハマってます(笑)


※サロンに行く時間が取れない!
※子供がいてサロンに行かれない!
※次回サロンの予約までのまばらさが耐えられない!
※自由になるお金が少ないけどおしゃれしたい!

という方にオススメです♡

1度つけ方を覚えてしまえば、あとはいつでもできちゃうのもオススメポイント♡

{BB1632C4-D095-49AD-A97E-E87A85239097}

90分でこんなにフサフサ♡
 

【セルフマツエクレッスン】
2/9(木)10:00〜11:30    残2名
2/14(火)13:00〜14:30   残3名
2/17(金)10:00〜11:30   残1名 
横須賀市自宅サロンにて


もっと知りたい方はこちらを見てください♡

【セルフマツエクインストラクター養成講座】
2/21(火)10:00〜14:00   残2名
横須賀市自宅サロン

養成講座はこちらをご覧ください♡



短時間でステキな目元になっちゃいますよ!!

横須賀以外でもレッスンできますのでご相談くださいね♡
{D9016551-D5AD-48A6-8FE4-B2C2E21016FD}