肩凝り、腰痛って共通の悩み… | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

ご覧いただきありがとうございます!



昨日、幼稚園のママさんたちに耳ツボセルフケアについてセミナーをさせていただきましたが、やっぱり、肩凝りや腰痛って共通の悩みですよね。
マッサージ行きたくても、行けない…。なんてことないですか!?

それを、自分でケアできちゃったら言うことないですよね♡

耳には全てのつぼが通っていると言われているので耳をマッサージすることで身体の不調を緩和したりできちゃいます!!

今の梅雨時期に悩まされる頭痛も緩和できるので私も自分でケアしています。




{63A1BFD1-790F-4D16-8804-02EDB4A5E747}