ママ連フェスタに参加しました! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

ご覧いただきありがとうございます!


今日は地元横須賀でイベントに参加させていただきました!!
実は初!!

私はヘッドマッサージでした!
{5A3818DC-A4DD-4A33-9347-F8AD382A3810}

20名近くの方をやらせていただきましたー!!
満席につぐ、満席!!!
ありがたかったです!


出展者のみなさまとパチリ!
実は、満席すぎて、お昼食べる時間も他の方の作品などを見る機会もなかったです…。

{3F121842-02A9-43AB-B6C3-BB7646A07445}
↑ハンドメイド作家のsatomaruさん



悶絶足つぼの加茂さん♡、合間を縫って水出しアイスコーヒーや、お友達の出産祝いなど買ってきちゃいました♡
お隣でほんとによかったです!!
{1C5D6C84-AE48-4C5F-9FE2-C64D3A980A62}


サンキャッチャーを作っていた康子さん
{EC8ED126-EFD0-4AED-BC69-398DFE71D790}
   


ほんとにお疲れ様でした!
ほんとに楽しかったです!!
{E5DBA02D-2AE2-49BA-BAC3-A1B87B6EE66D}


ヘッドマッサージ大好評でしたので、自宅サロンでのメニューにも加えちゃいます♡

20分  2500円
耳ツボとセットは4000円です!

{2D98B223-E49D-46E8-9578-4A41B5BD54E8}


主催の川崎和子さん!

みなさんありがとうございました♡

{1CECCEC3-3C86-456B-9F88-76A44F1AC644}