クロヤギさんたちに餌付け成功 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

夕方、孫を連れてお散歩に出た。

 

 

クロヤギさんたちに餌やりするが柵越しでうまくやれない。

 

柵の中に入れてもらって餌をあげようとするが、ヤギたちは、警戒して近寄ってこない。

 

ヤギたちは、じっと様子を見ている。

 

そこで木の葉をとってやるとヤギたちは、すぐに近寄ってきて食べ始めた。

 

コテツ君は、食べはじめた。

 

やはり草より木の葉が好物のようだ。

 

ハナコちゃんもりょうくんから上手に木の葉をたべる。

 

お父さんが散歩から帰ってくるとクロヤギたちは、鳴きながら喜んだ。まるで犬のようだ。

 

ヤギたちと別れて、今度は犬の散歩に出くわした。犬をナデナデして大喜び。

 

狩留家駅前のちびっこ広場にやってきた。

 

お腹がすいたのでベンチに座りおやつタイム。

 

鉄棒で遊んで帰路についた。