一斉地方選挙スタート カネとカルトの自民党を当選させるな! | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

裏山の桜が満開になった。

2日には、孫たちとお花見を行う。

 

 

3月31日、一斉地方選挙がスタートした。4月9日に投開票される。

 

全国的には、今回の選挙で統一協会関係の候補者を当選させないことが最重要な争点だと私は思っている。

くわえてヒロシマにおいては河井大買収事件の当事者となった議員が恥も外聞も捨て立候補している。もう自民党政治にはうんざりだ。いい加減にしてほしい。

カネまみれ、カルトまみれの自民党の腐りきった議席をなんとしてもゼロにさせよう。

今回の一斉地方選挙が、自民党政治を終らせる第一歩にさせよう。