おだやかな一日 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

春を思わせるおだやかな一日となった。最高気温は、10℃を超えて快適だ。

 

 

春の陽気に誘われてしろちゃんは散歩に出かけた。

 

 

向かった先は、下界の休耕田。

 

 

散歩の途中で上空にヘリコプターを発見

 

 

ズームアップ。 山の鉄塔の上空を飛んでいたのでその点検のためだろう。

 

 

日差しが心地いい

 

 

つまようじをくわえる

 

 

精悍な表情のしろちゃん

 

 

青空のもと、休耕田で枯草を食べるのが日々のお決まりコースとなった。

 

 

今日も一時間、ここで過ごした。

 

 

家に帰る途中の林道でもまた立ち食いを始めた。

 

ごきげんよう さようなら

 

 

つづく

 

 

       読者登録してね