冬の青空 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今朝もうっすらと雪化粧、寒い朝を迎えた。

日中は、冬の透き通った青い空が顔を出した。

 

 

午後4時、しろちゃんは、お腹をすかせて待っていた。

 

 

 

チモシーを一口食べるとすぐに散歩に出かけようと入口に向かう。

 

 

 

赤い椿の花をくわえた。

 

 

おなかが膨らんで見える。

 

 

 

休耕田でしばらく枯草を食べる。

 

 

夢中になって食べる

 

 

この場所には、いろんなおいしいものがあり、しろちゃんにとっては楽園のようだ。

 

 

 

寒かったが、なかなかここから帰ろうとしない。

 

 

 

約一時間ここで過ごした。

 

ごきげんよう さようなら

 

 

つづく

 

 

       読者登録してね