シロちゃんは、近所の人気者 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

昨日のにゃあサンたちに続き、今日もかわいい訪問があった。

近所の若いお母さんたちが、子供をつれてシロちゃんに会いに来てくれた。

子供たちは、かわいい!!と大喜び。
哲爺の気まぐれ日記

お母さんたちもかわいいと大喜び。
哲爺の気まぐれ日記

ほうれん草や牧草をシロちゃんにあげる。
哲爺の気まぐれ日記

子供たちは、三歳くらいか。みんな興味深々で餌をあげている。
哲爺の気まぐれ日記

お母さんが帰ろうといってもこの子は、もっと餌をあげるとがんばった。
哲爺の気まぐれ日記

子供たちの成長にとっても動物と接することはいいことだと思う。
多くの子供たちにシロちゃんと触れ合ってもらいたい。

今日もまた、シロちゃんのファンが増えた。