松の木の皮を食べる | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、あいにくの曇り空で、時おり小雨もぱらついた寒い一日となった。

昼から大阪女子マラソンを最後まで見てしまいシロちゃんのところに行くのが3時前となった。

シロちゃんは、予想通りお腹をペコペコにすかせて待っていた。

野菜くずをたらふく食べた後、少し外に連れ出した。
哲爺の気まぐれ日記

シロちゃんは、松の木の皮を音を立てながらかじった。
木の葉だけでなく皮まで食べる。
哲爺の気まぐれ日記

雑草を探して食べる
哲爺の気まぐれ日記


乾燥した笹の葉もムシャムシャとほおばる
哲爺の気まぐれ日記

お腹が一杯で満足な表情
哲爺の気まぐれ日記