小さな訪問者 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、昨日とうって変わってポカポカな陽気となった。

午後、シロちゃんの食事を持っていくと近所の2歳の女の子が祖母に連れられてやってきた。
シロちゃんの鳴き声を聞きつけ見に来たのだそうだ。

早速小屋まで案内しシロちゃんとご対面。
哲爺の気まぐれ日記

最初は、少しはなれておばあちゃんが餌をあげるのを見ていたが、
哲爺の気まぐれ日記

しばらくするとだんだん近づいてきた
哲爺の気まぐれ日記

怖さもなくなり柵に手を入れてシロちゃんをなでた。
哲爺の気まぐれ日記

キャベツも直接シロちゃんにあげることができるようになった。
哲爺の気まぐれ日記

女の子たちが帰ろうとすると寂しそうにメエーメエーと鳴く。

どうやら3回目の発情期を迎えたようだ。