【649回目】最高の仲間と | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

先週で10周年を迎えたことをお伝えしましたが、

多くの方々からお祝いのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございますルンルン

 

さらには、会社のスタッフからも、とても嬉しいお祝いの品を

いただきました笑い泣き

エージェントマスターの一同からは、

なんと

 

私のフィギュア爆  笑

これは、予想外でしたが、

かなりうれしいものです

移転先で飾りたいと思います照れ

 

プランゼロのSさんからは、

パワーを秘めた石のブレスレットをいただきました照れ

最近、パワーストーン系にはまっていたので、

これまたうれしいプレゼントでしたラブ

 

10年の間で、スタッフとの、多くの出会いと別れを体験しましたが。、

10年経った今、私にとって最高のスタッフが集結したな、

と感じています。

 

私は、おそらく周囲の方々にとっては、

なかなか面倒くさい性格をしていることを自覚しています。

わがままで、短期で、思い込んだら周囲の話をあまり受け入れず、

自分の願いがかなうまでやり続けてしまう性格です。

なので、スタッフの方々は、私と一緒に仕事をしていくのは

かなり大変だったのではないかと思います。

それでも今、私を支え続けてくれている仲間に、

本当に感謝しています。

 

これからも、私ができる頑張り方で、スタッフたちと共に

前進していきたいと思います!

 

ちなみに、今サンダーバードで金沢駅に向かっています。

いよいよ、年末のあいさつの始まりですチュー

明日は、金沢で年末のあいさつに伺わせていただきます。