【648回目】おかげさまで10周年 | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

本日、12月1日で創業して、10年が経ち、

無事に10周年を迎えることができました!!

 

お客様に、支えられて10年。

業者様に、支えられて10年。

スタッフの皆に、支えられて10年。

家族に、支えられて10年。

 

本当にありがとうございます笑い泣き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

10周年を節目として、会社ロゴを本日より

変更することになりましたルンルン

このマークは、社内コンペにて決定したもので、

以前のロゴと比べると、大きく変更されています。

更なる躍進を目指して、前進していけるロゴに

なったと思っています。

 

もう一つ、ご報告ですが、

大阪本社の移転も2017年2月に決定しました。

堂島アバンザの2つ隣にある『堂島グランドビル』という

ビルで、1階にみずほ銀行様があります。

堂島ホテルの斜め前に位置しています。

 

この10年で多くの方々に出会い、助けられ、支えられてきました。

スタッフも当初のメンバーは今はいなくなってしまっていますが、

現在は最高のメンバーに出会えたと思っています。

 

お客様も、業者様も、本当に弊社のことを考えてくださっていて、

みなさまに支えられていることを日々実感しています。

 

本当の意味で、皆様に恩返しができるよう、さらなる成長を

目指して頑張っていきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

 

11年目に突入したので、このブログもなるべく日々

書き続けれるように頑張ってみます。