【644回目】知らなかった | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

今は、福岡空港にいます。
昨夜から博多にインして、美味しいものを食べました。



今から大阪に
戻るところです。

実は昨日、私の無知ゆえにピンチを迎える
ことがありました。
それは、朝歯医者に行ったのですが、
その日は奥歯を二本抜く予定でした。

麻酔をする前に、今夜はお酒を飲んだらダメ
ですよね?と歯医者さんに聞くと、
「飲まない方が良いですね。」と
言われたので、
「じゃあ、二本だけ」と答えると、
「もっと飲む気ですね!」と
叱られたあと、麻酔を打たれました。
麻酔のあと、うがいをして、さあ抜くぞ!
の時に、ふと気になったので、質問しました。
「このあと、飛行機に乗りますけど大丈夫ですよね?」
その質問のあと、すぐに先生が、
「え?なんではやく言わないんですか!」
と言って、すぐに抜歯は中止(泣)

理由を聞くと、気圧差が大きいので、
傷口の奥が破裂してしまうそうです。
どう破裂するのかは不明ですが、
手術の後とかもダメらしいです。
搬送されるとこだったらしいです。
よく考えると納得できる内容でしたが、
私はまったく知りませんでした。
皆さんは知ってましたか?

知らないって、怖いですね。
今日は、なんでもない内容ですみません
では、大阪に戻ります❗