【602回目】最高のチームへ | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

過去最高の3カ月ぶりのブログ書き込みとなります。

ご心配をおかけして申し訳ありません。


この3カ月は私にとって大きな影響を与える期間であり、

多くのことを学ばせて頂いた期間でもあります。


多くの気づきの中で一番感じたことは、

私には多くの支えてくれている方々がいるということです。


いつもエージェントマスターを気にかけていただいている

お客様、そしてお客様のお役に立とうと必死で頑張って

くれているエージェントマスターの仲間、そして、

私の家族をはじめ、社員の家族の皆様。

多くの方々に支えられて、今があります。


私には、はっきり言ってしまうと、これといって高い能力は

ありません。

そんな私が今、経営者としてやっていけているのは、

多くの支えがあってこそです。


エージェントマスターの仲間のことを何人か少し紹介します。


大阪本部広告事業部の部長:熱心な男でとにかくよく頑張って

頑張って頑張り抜くスタイルです。彼がいるおかげで私は先のことを

考えることができています。

内装事業部部長:クールに見えますが、人一倍優しく、どんなにバタバタ

した状況でもなぜかゆったりとした雰囲気を醸し出せる男です。

彼のおかげで弊社に内装事業部が確立しています。

広告事業部次長:慎重な性格で時には石橋をたたき割るくらいの時も

ありますが、イケイケの私をいつも見守りつつ制御してくれています。

かれのおかげでエージェントマスターは勢いの中にも慎重さが

あるのだと思っています。

経理・事務係長:周囲のことをよく見てくれています。彼女がいることで

各幹部や営業スタッフは自分の仕事に専念できています。

私も彼女がいなければ、自分のやりたいことに専念できていなかったでしょう。

会社全体のことをよくっ考えてくれています。

東京制作部係長:役職者の中で一番若いのですが、年々しっかりしてきていて

なんとかこの会社を大きくしようと必死で頑張ってくれています。

営業スタッフも彼を頼りにしています。

東京営業部係長:明るく心の奥底に熱いものを持っている男です。

まだ若いですが、自分のポジションをしっかり把握して頑張ってくれています。


数人しか紹介できませんでしたが、私はこういった素晴らしい仲間に

支えられて、このエージェントマスターをやらせていただいています。


これから先も色々な試練が訪れてくると思いますが、この素晴らしい仲間とともに、

最高のチームとして頑張っていこうと決意しています。


では、また懲りずにこのブログを続けますので、暖かい目で見守ってください。

宜しくお願いします!


これから、京都のOPENに行ってきます!!